« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

自動的

どんな心が湧いてもそのままにしておく

やさしい・しんらん予備校井上さん)

とは言われても、憂鬱な気分の時は、

そんなこと言ってもな~と思ってしまいます。

と思う心も、そのままに・・・・

と、と、と・・・・・

思ったが後。

常に後。

もうその先へ進んでいないと、そのままにはなりません。

進んでいれば、自動的にそのままになります。

そのままにしようとすれば、そのしようとする心が遅れています。

その、しようとする心も――

と思わぬ先の話です。

認識しようと思う先に、認識して去って行きます。

音が聞こえている間はず~っと認識しています。

しようと思わなくても聞こえます。

音が聞こえ、クラクションだと思う、あ、消えたと思う。

思うはは後に、後に・・・・

自動的に、自動的に。

ここんとこの維持であります。

難しいな~

| | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »