« 分かっているつもりで | トップページ | まったくだめ »

飲み会

昨夜は飲み会がありました。今日も、明日もあります。

やさしい・しんらん予備校繁華街でみんなとワイワイ酒を飲んでいる時も」とあります。

そのまま・あるがままをワイワイ酒を飲んでいるときも続けなければいけません。

昨夜も努力はしましたが、落っこちてばっかりでした。どうしても雰囲気にどっぷり浸かっ

て、そのまま・あるがままが吹き飛んでしまいました。

「頑張らねばangry」と思うのですが、難しいものです。

本当に、いつでもどこでもです。寝ても醒めても」という言葉がありますが、今になって思

えば、全くその通りだったのです。」(やさしい・しんらん予備校

寝ても醒めてもです。いつでもどこでもです。

鬱陶しい亭主さん寝床の中でも食事のときでも通勤するときでも仕事をしているときで

もただただひたすらやってください」と書かれています。

一人静かにしている時でも大変なのに、みんなでワイワイ飲んでるときでもやるとなると、

相当な努力が必要です。ここが踏ん張りどころと思います。

しかし、「やる!」と思ったら、飲み会が嬉しいような、嬉しくないような。

正直、今はなくてもいいかな~と思っています。

今朝も、寝起きは頭が張ったようでした。

|

« 分かっているつもりで | トップページ | まったくだめ »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565902/49624073

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 分かっているつもりで | トップページ | まったくだめ »